奇跡はあっさり起こるんだよね

引き寄せたみゆきさんの本

先日、はせくらみゆきさんのクリスマスパーティに参加してきました。

私がパラレルワールドについて知りたいなぁと思っていたときに、

本屋で手に取って一度は棚に戻したのだけど、

家に帰ってからやはり気になって

Amazonで注文して読んだら、

知りたかったパラレルのことが書かれていた…というこの本の

筆者がはせくらみゆきさんなんです。

Amazonの注文履歴を見たら昨年の12/1の注文でした。

あれから一年。

昨日、みゆきさんが話されていたことが

ほぼ「実感としてわかっている」感覚だったので

私は一年で成長出来たんだなぁと思いました。

あなたの目を通じて創造主は見ている

お話の中で新たな視点を持つことが出来たのは

「命と通じている創造主…大いなる者…が

私たちのこの目を通して見ている。

だから奇跡が起きないわけがない」

というお話。

ガンを告知されてから

感謝をし、穏やかな状態でいたらガンも消えたという話など、

奇跡って案外いっぱいあるんですよね。

今「神との対話」という本を読んでいるので

この「創造主の視線」の意味が良くわかりました。

奇跡がおきないわけがない

そしてパーティの中で

来年の今ごろ、どうなっているかをイメージするワークがありました。

この一年で私はこんなに成長出来たのだから、

私のイメージしたことは、きっと叶いますよ〜〜!ワクワク!

だってこの目は神さまの目なんですから(^○^)

奇跡が起きないわけはないのだから。

そんな風に思えたステキなパーティでした。

あなたにも奇跡がおきますよ、きっと。

はせくらみゆきさんと。

とても気さくな方で、みゆきさんの本にサインもして頂きましたよ!

【宇宙銀行のしくみ 神しばい】

12月21日(木)10:30〜

横浜市の自宅にて。

詳細、お申し込みはメニューからどうぞ。

ここまでお読み頂いてありがとうございます!

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

もりざわ じゅんこ について

愛と感謝にあふれる日々は、 自分のことが大好きで 人のことも受け入れられて、 初めて成り立ちます。 愛と感謝にあふれる日々を送っていると、 宇宙銀行の神さまがいろんなギフトをくれるって 知っていますか? 自分を知り、人との違いを知ることがまずは第一歩です。 知ると、すべての人を受け入れられる土台ができます。 そして人はみな、神さまに愛されて生まれてきた 「すばらしい魂」だと気がつきます。 私はひどい人間でした。 ひどい母でした。 本当の自分を知り、正直に生きるようになって 私の魂が喜ぶようになりました。 だから、自分探しで苦しんでいる人に、 本当の自分と、愛と感謝のしくみを知ってほしいと思っています。 生年月日からあなたの生まれもった個性を診断します。 そしてそれは、あなたが生まれる前に自分で決めて来た「個性」であり、 神さまと約束してきた「人生の脚本」なのです。 宇宙銀行アドバイザーⓇ ボイスマルシェ電話相談員 ISD個性心理学協会マスターインストラクター 子育てカウンセラー協会マスターインストラクター 日本生涯学習協議会認定講師 心理カウンセラー もりざわ じゅんこ
カテゴリー: 日々の感じたこと パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中