個性診断「レールがピース」の方の感想

ISD個性心理学の個性診断をさせていただいた方から、感想をいただきました。
この方のレールは「ピース」
趣味・自然・味覚・平和…がキーワードだとお伝えしました。
案外自分のことはわかっていないものだ…というのも
多くの方がおっしゃることなんですよ。
Iさん、感想ありがとうございました。

 

【Iさんの個性診断後の感想】

色々細かく丁寧な診断ありがとうございました。
送っていただいた診断書だけでも十分すぎるほどだったのに、
その後の三通のフォローのメールも、家族みんなの分をやっていただき
とても嬉しかったです。

家族のことは、なるほどなるほどと、とても納得しながら読みました。
全てがあてはまり、そうそう、そうなんだよねー(笑)と思いながらみてましたが、
いざ自分の事になると、え?そうなの?私の本質ってそうなの?
と、自分のことほど理解していなかったことに気づきました。

数年まえからある人と一緒にいると、もやもや不愉快になるんだけど、
周りのみんながこの人はいい人だ尊敬すべき人だと言うので、
私もそう思わなければと、自分の本音に蓋をしていました。
でも、ある時その人の悪魔のような酷い本性を垣間見ることがあり、
ああ、自分の心の声をちゃんと聞かなきゃダメだ。
もっと自分の内なる声を聞かなきゃと思うことがありました。

今回の診断書をじっくり見て、私のレールのキーワードである
「自然体」を掘り下げていきたいなと思いました(*^ω^*)
今迄、我慢とか人の顔色を伺うばかりだったから
そうじゃなくて、自分との対話をもっと増やしていきたいです。

まだまだじっくり読み込んでいないので、
また気づいたことがありましたらお知らせしますね。

本当にありがとうございました😊

ISD個性心理学の個性診断はこちらから

ブログ村のランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。↓

もりざわ じゅんこ について

愛と感謝にあふれる日々は、 自分のことが大好きで 人のことも受け入れられて、 初めて成り立ちます。 愛と感謝にあふれる日々を送っていると、 宇宙銀行の神さまがいろんなギフトをくれるって 知っていますか? 自分を知り、人との違いを知ることがまずは第一歩です。 知ると、すべての人を受け入れられる土台ができます。 そして人はみな、神さまに愛されて生まれてきた 「すばらしい魂」だと気がつきます。 私はひどい人間でした。 ひどい母でした。 本当の自分を知り、正直に生きるようになって 私の魂が喜ぶようになりました。 だから、自分探しで苦しんでいる人に、 本当の自分と、愛と感謝のしくみを知ってほしいと思っています。 生年月日からあなたの生まれもった個性を診断します。 そしてそれは、あなたが生まれる前に自分で決めて来た「個性」であり、 神さまと約束してきた「人生の脚本」なのです。 宇宙銀行アドバイザーⓇ ボイスマルシェ電話相談員 ISD個性心理学協会マスターインストラクター 子育てカウンセラー協会マスターインストラクター 日本生涯学習協議会認定講師 心理カウンセラー もりざわ じゅんこ
カテゴリー: セッションを受けられた方の声 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中